› きくいち日記 ›  › 「爽酒」 味の膨らみと軽やかな飲み心地の夏の限定酒

2019年06月19日

「爽酒」 味の膨らみと軽やかな飲み心地の夏の限定酒

爽やかな後輩に波爽やかなお酒をもらいましたちょき
日頃から付き合いが深いのですが、よく考えれば親子ほど年齢が違っていて下降父の日のプレゼントだとびっくりプレゼント

白隠正宗 2019夏の限定酒太陽ヨットびっくり
早速頂きましたにっこりサッパリとした後口の純米酒です。 夏に飲みやすく酒質設計されたドライでスッキリとした味わいで、ふくよかな味わいがありながら、フレッシュで滑らかな飲み心地。上品な酸味と辛味のすっきりとした味わいですOK

夏の暑い日に指輪キラキラよく冷やして、 夏野菜を使用したお料理とあわせて飲めば、その相性は抜群ですアップ

白隠正宗 誉富士純米 夏限定酒
「爽酒」 味の膨らみと軽やかな飲み心地の夏の限定酒

■製造元【静岡県沼津市】高嶋酒造■特定名称:純米■使用米:誉富士(静岡産)60%精米■使用酵母:静岡酵母 NEW-5使用■アルコール分:15度

涼しげに金魚が泳ぐ夏ラベル熱帯魚
通常の誉富士純米酒よりもさっぱりドライにびっくり夏野菜の料理に合いますよまるっキレキレの辛口酒ですナイス


同じカテゴリー()の記事

Posted by きくいち at 08:37│Comments(0)

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「爽酒」 味の膨らみと軽やかな飲み心地の夏の限定酒
    コメント(0)