› きくいち日記 › 女将FB › ★食欲と運動が比例しなくて…(女将FBから)

2021年06月22日

★食欲と運動が比例しなくて…(女将FBから)

こんちニコニコキラキラキラキラ、昨夜は、いろんなジャンルをお話できる『Kenちゃん』、勝手に思ってしまう『お母さん』が来店。ありがとうございますパーキラキラびりびり

★食欲と運動が比例しなくて…(女将FBから)

たわいもない話から、政治の話まで、たくさんの引き出しのあるKenちゃんびりびり、お母さんは、何でも、聞いてくれるから、ほんとは、お隣で一緒にお喋りしたいのラブ
久々に、左肩こりに悩み中やべー汗歯茎まで、来ちゃってる涙
写真映画は、綺麗な左肩のイメージ画にっこり
運動不足下降と、体育の先生にアドバイスをもらい、変わらずのwalkingスタコラとYストレッチ始めてます力こぶ
食欲ナイフ&フォークと運動汗が比例しなくてわーん下降


同じカテゴリー(女将FB)の記事

Posted by きくいち at 14:14│Comments(0)女将FB

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★食欲と運動が比例しなくて…(女将FBから)
    コメント(0)