› きくいち日記 › 新米女将 › 声も出ず、驚きました。

2010年12月27日

声も出ず、驚きました。

おはようございます(*^^*)
お弁当作りが終わり、つかの間の一時です♪

昨日は、ショックな事がありました。
子供を通しての同年代のお母さんが、亡くなったこと…

くも膜下出血らしい…

突然死の6%を占めるらしい…

驚いた!
声も出なかった!

9才の私の息子も口には、出さないんだけど、ずうっと、考え込んでいて、口に出すのは、
『胸が痛い…』と言うだけ。子供なりの、現実を認めているように、感じました。

やっぱり、毎日、生きていられることの感謝を胸に刻みたい…

皆さん、身体、気をつけて下さい。本当に…

〈新米女将〉



同じカテゴリー(新米女将)の記事

Posted by きくいち at 07:53│Comments(2)新米女将

この記事へのコメント

昨日、ブログ探険をしていたら、「きくいち日記」のブログを発見。
大将・若女将共々心のこもったとても温かいブログで感動しました。
早速電話をかけ日曜だけど営業ということで直行しました!
これからも拝見させて頂きます。
Posted by  かくじゅう米屋 かくじゅう米屋 at 2010年12月27日 11:27
早々に有難うございました。
何時も美味しいお米を届けていただき感謝しています。
以前、東京にシャリ炊きの勉強に行った時の
社長のお米に対する思い、いまだ深く心に刻んでいます。
これからも色々教えて下さい
Posted by きくいちきくいち at 2010年12月27日 12:58

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
声も出ず、驚きました。
    コメント(2)