› きくいち日記 › 女将FB › ★週末の出来事

2014年07月28日

★週末の出来事

【7月25日】
浜松YEG 第1回全体企業視察 Bコース in7/25

★東海下水道整備(株)★
★週末の出来事
★週末の出来事
ほこたてで、紹介された、同等の特殊車両の実演!迫力スゴい~

★(株)丸八製造★
★週末の出来事
1つ1つ丁寧な作業。羽毛の軽さにうっとり~
男女お揃いの制服、かわいかったぁ(^^)

★(株)フードサービストーワ★
★週末の出来事
社員一人一人の気配り、徹底的な衛生管理。
当日、作られたお弁当が並んでいて、華やかでした。

★アスカプログレス★
★週末の出来事
西山ゴルフさんにて、打ちっぱなし体験!ミニレッスンなんかしてもらって、益々ゴルフしたくなったぁ*
ボールの洗浄機のしくみ。人のコミュニケーション第1に、温かさ、触れました。
懇親会まで、参加できなかったけど、暑いなか、私達を迎えてくれて、説明をして頂き、ありがとーございました(●^o^●)

【7月26日】
今日は、大事なお客様のご依頼で、花火を見ながらの、お寿司だよ~(●^o^●)
今回2回目ということで、屋台の組立も、手際よく、段々、のりにのって♪きましたぁ~(^^)
★週末の出来事

★週末の出来事

来年は、もっとpower UPしたいなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ごめんなさい!花火、撮るの忘れちゃったぁ~

★週末の出来事
  【きくいち女将】



同じカテゴリー(女将FB)の記事

Posted by きくいち at 15:22│Comments(0)女将FB

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★週末の出来事
    コメント(0)