› きくいち日記 › ロータリークラブ › 職業体験発表会(HHRC例会)

2016年02月19日

職業体験発表会(HHRC例会)

今週の例会は「ムンド・デ・アレグリア学校生徒による職業体験発表会」でした。先日行われた職業体験について、3名の生徒さんに発表していただきました。

職業体験発表会(HHRC例会)

「ムンド・デ・アレグリア学校生徒による職業体験発表会」担当青少年奉仕委員会

職業体験発表会(HHRC例会)
ムンド・デ・アレグリア奨学委員会挨拶:中村会員
職業体験発表会(HHRC例会)
記録映像放映
職業体験発表会(HHRC例会)
職業体験発表会(HHRC例会)
参加生徒による報告
職業体験発表会(HHRC例会)
引率会員による報告:望月会員・加茂会員他
職業体験発表会(HHRC例会)
引率教員による報告:岡教員

参加生徒すべてのレポートを持参させていただきました。つたない文章で、日本語・英語・ポルトガル語で書かれたもので、日本語も間違いのある箇所もありますが、修正・加筆していない彼らの素直な感想なので、参加全生徒のレポートをお読みください。(英語・ポルトガル語で書かれた文章については、日本語で大まかな翻訳をしております。

職業体験発表会(HHRC例会)

本事業によって、将来の職業選択に役立つ有意義な体験ができたと思います。
将来に夢を持ち、進学・就職と自己実現に向えるように今後もご協力をお願いします。

職業体験発表会(HHRC例会)
プログラム前に掛井会員の還暦祝いも…彼もこれで赤組の仲間入りニコニコ

例会終了後には本年度及び次年度の合同理事会がありました。
【議長挨拶】会長エレクト:岩澤秀治
【議事進行】次年度幹事:影山忠弘
第1号議案 次年度プログラムの件…次年度プログラム委員長:加茂福史
第2号議案 その他                  
第3号議案 議事録署名人の件


同じカテゴリー(ロータリークラブ)の記事

Posted by きくいち at 10:29│Comments(0)ロータリークラブ

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職業体験発表会(HHRC例会)
    コメント(0)