› きくいち日記 › 女将FB › ハママツ夜楽week

2017年08月30日

ハママツ夜楽week

『女城主 井伊直虎』大河ドラマ放映記念✨
ハママツ夜楽week開催❤️
きくいちは、9/4(月)、5(火)。
千歳ならではの、【楽しく愉快に】をモットー に、お笑い芸人、MAG!C☆ショーを日替りで開宴いたしまぁす☺️
多少のお席がありますので、興味がある方、私まで、messageくださぁい❣️

ハママツ夜楽week
ハママツ夜楽week
ハママツ夜楽week

昨夜も、汗だくな私を優しくしてくださいまして、皆様、ありがとーございます。
興奮してたせいか、なかなか、寝つけず、 予想通りの寝坊しちゃったぁ
息子よ‼️ごめーん
おにぎり握れんかったぁ
なんとか、間に合ったかなぁ・・・


同じカテゴリー(女将FB)の記事

Posted by きくいち at 08:26│Comments(0)女将FB

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハママツ夜楽week
    コメント(0)