› きくいち日記 › ロータリークラブ › 世界平和を実現しよう(甲府北RC)

2023年08月24日

世界平和を実現しよう(甲府北RC)

公式訪問車汗昼に富士迄ガバナーをお迎えにスタコラ

世界平和を実現しよう(甲府北RC)

富士RC同行担当は前島副地区幹事…ここでスタコラバトンタッチニコニコ

世界平和を実現しよう(甲府北RC)

同じ会場でライオンズクラブの公式訪問がありました(こちらは5クラブ合同でした汗)

甲府に向かい、夜の例会に車

世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)

例会前の会長幹事会本会長から熱い思いがびりびり

世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)

開会点鐘

世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)

ロータリーソング斉唱♪黒

世界平和を実現しよう(甲府北RC)

食事フフフナイフ&フォーク

世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)

重箱…少し期待したのですがにんまり

世界平和を実現しよう(甲府北RC)

この日はお昼も天婦羅でしたナイフ&フォークびっくり

世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)

会長挨拶・幹事報告・古着でワクチン贈呈式

世界平和を実現しよう(甲府北RC)

ガバナー挨拶。卓話マイク

ここ甲府北RCは私を育てて下さった友人も多く、訪問を楽しみにしていました。例会に先立ちまして行われました会長幹事会では志村浩男会長、深沢成彦幹事より「甲府北を起点に世界平和を実現しよう」世界中の人々は戦争を望んでいない、ロータリーは戦争をやめさせるための影響力がある…というお言葉をいただきました。平和は個人の心から、家庭を、さらに地域社会をよりよくするため行動をしていきたいという会長幹事の熱い情熱を伺わせて頂きました。

世界平和を実現しよう(甲府北RC)

パストガバナー在籍クラブで、少人数でした重厚感がありましたキラキラ

世界平和を実現しよう(甲府北RC)

小林パストガバナー・中尾元地区幹事との懇親会ビールナイフ&フォーク

世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)
世界平和を実現しよう(甲府北RC)

美味しく地元のお寿司屋さんで、美味しくいただきましたにっこりナイス


同じカテゴリー(ロータリークラブ)の記事

Posted by きくいち at 16:23│Comments(0)ロータリークラブ

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界平和を実現しよう(甲府北RC)
    コメント(0)