› きくいち日記 › 趣味 › 大将 › 約1ヶ月振りの休日

2024年01月09日

約1ヶ月振りの休日

長かった汗汗やっと休みですにっこり
とは言え、若い衆から先に交代で休みを取ってもらっているので自分は連休は出来ませんが下降わーん
家と店の行き帰りだけの毎日が続き、ストレスも溜まりましたから気分転換をしないとにんまり
でも1日だけの休みでは、旅行と言うわけにもいかず、久々GOLFに車
腰痛は心配でしたが、コルセット・湿布等対策を怠らず出かけましたちょき

約1ヶ月振りの休日
約1ヶ月振りの休日

波を横に見ながらのドライブは小旅行気分ニコニコ伊良湖シーサイドに

フラットで広いフェアウェイ。アップダウンもなく疲労も少なく、ゆったりプレーを楽しめましたOK多くのヤシの木ヤシの木が植樹されていて、海外を思わせるような贅沢な景観でしたアメリカ

約1ヶ月振りの休日
約1ヶ月振りの休日
約1ヶ月振りの休日

シーサイド特有ヨットの優しい海風は、居心地の良い空間をもたらしてきれましたウィンク
多少風は吹きましたが、穏やかな気候とリゾート感サーフィン溢れる景観で日常を忘れ、ゆったりとゴルフを楽しむことができました。スコアーはともかく、腰の状態も、もちプレイできたことがよかったですナイス

約1ヶ月振りの休日

食事はナイフ&フォーク地の食材のあさりを使った「特製あさりの鍋焼きうどん」ビールニコニコ


同じカテゴリー(趣味)の記事
さや香・見せ算
さや香・見せ算(2023-12-27 09:13)


Posted by きくいち at 08:33│Comments(0)趣味大将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約1ヶ月振りの休日
    コメント(0)