› きくいち日記 › 大将 › 推しの一皿総選挙(参加者FBから)

2024年02月25日

推しの一皿総選挙(参加者FBから)

都田のフレンチレストランLENRIさんが、推しの一皿選挙グランプリの食事部門でグランプリを受賞されましたびっくり
実際に食べさせて頂きましたが、米粉パンが柔らかくて絶品ですキラキラ
4月6日からの花博でポップアップレストラン、TableBleaeLENRIでこちらのメニューやそれ以外にも町田シェフの渾身のお料理が楽しめますのでぜひお越し下さいびっくり
更に,花博会場では森の中のレストランや藤棚の下でお料理を楽しむ事ができる、料理を目と香りで楽しんでいただける空間となっております!
近々、撮影を行い皆さんに詳しい情報をお届けしたいと思いますのでお楽しみに〜にっこり
パソコン深瀬 泰宏氏FBから

推しの一皿総選挙(参加者FBから)
推しの一皿総選挙(参加者FBから)
推しの一皿総選挙(参加者FBから)
推しの一皿総選挙(参加者FBから)

Cafe & Restaurant 連理~Lenri~
浜松パワーフード 推しの一皿総選挙
本日行われました最終審査結果
お食事部門において【峯野牛のローストビーフポップオーバーサンド】にて見事グランプリを受賞致しました。
皆様からに応援心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今回グランプリを受賞致しましたポップオーバーサンドは
浜名湖花博 浜松ガーデンパーク様内のポップアップ店舗にて開催期間中お召し上がりいただけます。
また、そよら西伊場様内のLe Traiteur LENRIでもイートインにてお召し上がりいただけます。
グランプリメニュー是非お召し上がりください


同じカテゴリー(大将)の記事
頭陀寺八日市
頭陀寺八日市(2024-05-09 08:23)


Posted by きくいち at 23:28│Comments(0)大将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
推しの一皿総選挙(参加者FBから)
    コメント(0)