› きくいち日記 › ロータリークラブ › 残暑厳しい中、朝からの奉仕活動

2024年09月08日

残暑厳しい中、朝からの奉仕活動

昨日は好天の下太陽、恒例の「柿田川遊水公園奉仕作業」が開催されましたキラキラ汗

残暑厳しい中、朝からの奉仕活動

RID2580と2620両地区のガバナー、地区役員、米山奨学委員会メンバー、青少年交換委員会メンバー、現役奨学生とカウンセラー、米山学友、ロータリー青少年交換学生、ROTEX、ロータリークラブ会員など総勢130名が参加されましたOK

残暑厳しい中、朝からの奉仕活動
残暑厳しい中、朝からの奉仕活動

まずは、清水町地域交流センターで柿田川及び外来種についてレクチャーを受け、その後、班に分けてそれぞれ川と公園で外来種の水草と雑草の除去作業にあたりましたフフフ

残暑厳しい中、朝からの奉仕活動
残暑厳しい中、朝からの奉仕活動
残暑厳しい中、朝からの奉仕活動
残暑厳しい中、朝からの奉仕活動

暑い中、お疲れ様でしたにっこり

残暑厳しい中、朝からの奉仕活動

当クラブの奨学生・カウンセラーご出席できず、地区委員としてオブザーバー的立場での参加になりましたが、沼津柿田川RCの皆様、ありがとうございました‍ニコニコ


同じカテゴリー(ロータリークラブ)の記事

Posted by きくいち at 09:04│Comments(0)ロータリークラブ

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑厳しい中、朝からの奉仕活動
    コメント(0)