› きくいち日記 › 新米女将 › 皆★ありがとう★

2010年08月29日

皆★ありがとう★

まだまだ、暑いけど、体は、大丈夫?

私は、超暑がりで、浴衣の中は、相変わらず、汗だくです( ´△`)

昨夜は、私の高校時代の仲間達が、来てくれました★
私ぐらいかなぁ〜身体が2倍になったの…(-゜3゜)ノ

声を聞いているだけで、タイムスリップしたみたい∞∞∞

今回で3回目になるの♪
有り難いことで…私事だけど、飲食の仕事につくということは、飲み会や同窓会などが、
顔を出すことが出来ず、淋しい思いをしていたのが、本音!

だったら、うちの店で、やっでもらっちゃお〜と思い、思いきって、言っちゃいました(^○^)

嬉しいもので、快く受け入れてもらっちゃって、感謝感激☆☆☆

中には、前日も、お食事会を開いてくれて、2日連ちゃんで、きくいちに足を運んで頂きました*

なかえみ、ありがとう
ホントにありがとう
(*^▽^)/★*☆♪

前回は、先生まで、来て頂いて…白髪になっていて、また、現実に戻ったぁ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

また、気軽に一人でも、寄ってください!いつでも、私でよかったら、お相手致します(^_-)

夏バテしないでね!!

今度は、写真撮っていい!?

【新米女将】



同じカテゴリー(新米女将)の記事

Posted by きくいち at 13:08│Comments(2)新米女将

この記事へのコメント

女将さん、ブログを見るのが遅くなってしまいました。
名前が全く違うので誰?と思ったかもしれませんが(なかえみだよ)
私もはまぞうでブログをryouと言う名前でやっています。
街中に行きつけの場所が出来て嬉しいです!
また行くのでよろしくね!
Posted by ryou at 2010年09月03日 16:37
ryouさん、コメントありがとう♪コメント、頂くのって、超嬉しいね>^_^<

これからも、よろしくです(照)(照)(照)
Posted by 新米女将 at 2010年09月07日 09:56

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆★ありがとう★
    コメント(2)