› きくいち日記 › 大将 › すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」

2017年08月22日

すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」

女将のFBにもありましたが。昨日は恒例の、すっぽん供養祭でした。
臨江寺ご住職の読経の後、焼香、そして佐鳴湖にスッポンを放流して供養をしました。

すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」

懇親会はオークラホテル2階「中国料理 桃花林」

すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」

支配人のご配慮もあり、素晴らしい料理を提供して頂きました。
有難うございましたにんまり


同じカテゴリー(大将)の記事
頭陀寺八日市
頭陀寺八日市(2024-05-09 08:23)


Posted by きくいち at 10:49│Comments(0)大将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぽん供養祭…「中国料理 桃花林」
    コメント(0)