› きくいち日記 › ロータリークラブ › 地区戦略計画委員会・諮問委員会

2020年06月21日

地区戦略計画委員会・諮問委員会

昨日は朝から安間年度最後の地区戦略計画委員会・諮問委員会がありました本マイク汗

地区戦略計画委員会・諮問委員会
地区戦略計画委員会・諮問委員会
地区戦略計画委員会・諮問委員会
地区戦略計画委員会・諮問委員会
地区戦略計画委員会・諮問委員会

これより、年度引継ぎ会を始めたいと思います。進行をつとめさせていただく地区筆頭副幹事岩澤でございます。どうぞよろしくお願いいたします。皆様におかれましては、安間年度の1年間、地区運営に暖かいご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。お陰をもちまして、最終諮問委員会を終えることができましたことを深く感謝申し上げます。

地区戦略計画委員会・諮問委員会

地場産芽ネギの香るスモークサーモンのタルタルハーブサラダとブリオッシュ添え

地区戦略計画委員会・諮問委員会

とうもろこしの冷たいスープ

地区戦略計画委員会・諮問委員会

ホタテ貝のムースを詰めた浜松産花ズッキーニに浜松産ポワロ―ジュ―ヌ・バジルとオリーブオイルのソース

地区戦略計画委員会・諮問委員会

奥山高原ポークのロースト浜松産ハチミツ風味・三方ヶ原のジャガイモのグラタンと地場野菜

地区戦略計画委員会・諮問委員会

川根茶とプラリネのムース

地区戦略計画委員会・諮問委員会

コーヒーまたは紅茶・パン

安間ガバナー・中村地区幹事・そして副幹事の皆さん1年間お疲れ様でした。終わってみるとあっという間の1年でしたが貴重な体験を出来、充実した1年でしたお得アップOKちょき


同じカテゴリー(ロータリークラブ)の記事

Posted by きくいち at 10:28│Comments(0)ロータリークラブ

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地区戦略計画委員会・諮問委員会
    コメント(0)