› きくいち日記 › 新米女将 › 【ROHANさんとの出会い】

2010年07月30日

【ROHANさんとの出会い】

昨夜も、ご来店、ありがとうございます^ロ^

昨夜は、ある外人のお客様が見えました♪

ぶっちゃけ、小さい頃(30年前?!)、英語スクールに通った経験があるから、単語並べれば、なんとか、なるかぁと思ったら………

コテコテの日本語しか出なくて、ちょっと気分的にイントネーションが、変わっただけで、自分でも、笑えたぁ( ̄〜 ̄;)

でも、大将は違ったぁ★
毅然として、そつなく交わしていて、感動しました★

まだまだ、私には、修行が足りないなぁと…

握りと、ビール!最後には、焼酎やら、夏の風物詩『そうめん』をサプライズ!!で、出してみました(≧ω≦)

名刺をお渡ししたり、住所の交換など、写真まで、ニコニコして、撮ってくれました★

毎日、新しい出逢いに感謝!感激!日々勉強!

【ROHANさんとの出会い】

◆新米女将◆

PS……そうめんの薬味のネギが、NGだったみたい><



同じカテゴリー(新米女将)の記事

Posted by きくいち at 14:15│Comments(0)新米女将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ROHANさんとの出会い】
    コメント(0)