› きくいち日記 › 新米女将 › ぶんぶくれパート2

2010年09月10日

ぶんぶくれパート2

とうとう、また再発!

唇、今回は上唇と下唇のコラボ!

また、虫にくわれたぁ?と思い、虫にばっか、好かれる私だなぁと…(*´∇`*)

でも、今回は尋常じゃないっ。唇の痛さと尚且つ、顔まで、痛くなり、病院行きました…

今まで、病気のしたことのない私でしたが、今回は、くじけました(泣)

皆さんに見られるとくりゃ、一番に目がいきますもんね!?元の顔も、良くは、ありませんが、やっぱり、生まれ連れ添った愛着のようなもので…(T_T)

診察結果は、じんましんでした!

エッ!?こんな顔が、ぶんぶくれるじんましんなんて、あるんやぁ〜?!?

と、自分のデリケートさに、驚いています(照)
だから、2日間、お客様には、申し訳なかったですが、マスクをしての接客をさせていただきました。
失礼を、お許しください。

今日から、何時も通りの私でいけそうです…
たくさんの、ご来店、お待ちしています(^-^ゞ

PS…ぶんぶんぶくれの写真は、あまりにも、公表したら、お店にお客様が来なくなりそうだったから、マスク姿までで…

ぶんぶくれパート2

皆さんも、身体のバランス、気をつけて( ̄∇+ ̄)


同じカテゴリー(新米女将)の記事

Posted by きくいち at 10:03│Comments(2)新米女将

この記事へのコメント

愛されているから・・・

キッスのしすぎ・・では

うらやましい・・・・(^^)
Posted by つっちです at 2010年09月11日 18:12
つっちへ…
いつも、優しいコメント、ありがとうございます(^o^ゞ
キッスのしすぎなら、ロマンチックなんだけど…!!!!
Posted by 新米女将 at 2010年09月13日 09:34

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶんぶくれパート2
    コメント(2)