› きくいち日記 › 新米女将 › 急に秋風が、舞い込んできたね( ^^;

2010年09月14日

急に秋風が、舞い込んできたね( ^^;

おはようございます(^^;

子供達を、学校へ送り出し、ヒトイキ☆☆☆ついているところ…(-.-)y-~

今朝は、特に秋風を感じちゃいました★ますます、食欲の秋で、
食べ過ぎてしまう季節に突入だぁ!!!!

昨夜も、ご来店、ありがとうございました*

昨夜は、ボラーレFCの選手の方が、奥様が、誕生日ということで、
ご夫妻でいらしてくれました(*^-')b

一昨日の日曜日に、小学生のムスコ達を引き連れて、
ボラーレFCの試合観戦に行ってきたんです☆☆☆


ですが、私の伝達ミスで試合は終わっていて、子供達がションボリ( p_q)エ-ンしているとき、
選手の方々が、パス、シュート、ミニゲームをムスコ達と、やってくれたのです♪

試合が、終わって疲れているにも、関わらず、快く、交わしてくれて(^-^)
そして昨夜は、食事にも来て下さり、
私も、興奮しちゃいました**************

ボラーレの皆さんは、働きながらの、サッカーの練習・試合だから、
今が一番、フル回転ですが、Jリーグ目指して、頑張ってほしい!!
私もムスコ達も、影ながら応援しておりますd=(^o^)=b

今日も、1日がんばって*

〈新米女将〉



同じカテゴリー(新米女将)の記事

Posted by きくいち at 09:18│Comments(2)新米女将

この記事へのコメント

やはり初心は大切ですね。
これからJリーグを目指し、働きながらサッカーをする
環境が、一人ひとりのファンを大切にするのでしょうね。
感動する話しを、ありがとうございました。


しかぁ~し…
女将は独身ではなかったのですか…?
残念です。
Posted by エロ男爵 at 2010年09月14日 16:56
エロ男爵さん、コメントありがとうございます(^_^ゞ

私も、独身で〜す♪
と言ってみたい気もしますが、ヤッパリ、嘘つけないし、子供達を産んだからこそ、今の私がいる!!!っと思っていますo(^o^)o
Posted by 新米女将 at 2010年09月16日 08:18

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急に秋風が、舞い込んできたね( ^^;
    コメント(2)