› きくいち日記 › 新米女将 › 女に戻りましたぁ★

2013年12月06日

女に戻りましたぁ★

昨日は、1日、女に戻りましたぁ〜(*^^*)それもこれも、皆様のお陰様です。

女に戻りましたぁ★女に戻りましたぁ★女に戻りましたぁ★

5日に日付が変わった時、お花屋さんが、花束を持って来てくれて〜!!!!!お店に行ったら、大きな胡蝶蘭を頂き、こんな私に恐縮です。

これからも、日々精進です。ありがとうございます★


同じカテゴリー(新米女将)の記事

Posted by きくいち at 12:35│Comments(0)新米女将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女に戻りましたぁ★
    コメント(0)