› きくいち日記 › 女将FB › ★浴衣でサッカー観戦

2014年07月06日

★浴衣でサッカー観戦

昨日は、夕方の時間が、詰まるため、こっぱずかしながら浴衣で、藤枝観戦行きました。

★浴衣でサッカー観戦
★浴衣でサッカー観戦

こんな姿でも、チームのママ逹は、受け入れてくれましたぁ~だいぶ、遅れてお店に入り、皆様、そしてお客様にも、ご迷惑、おかけしましたぁ(>_<)

★浴衣でサッカー観戦

ラストは、浜商32HR(私は35HR)の同窓会の2次会をしてくれました。
よく聞いたら、1次会も、お鮨や、2次会も、うちで…なんだか、不思議なようで、有難いものです。

★浴衣でサッカー観戦

その方のお一人の、履き物のデカさに、思わず写真を撮った瞬間です。
参考にライターと比べて頂ければ…!!!
集合写真、撮るの忘れちゃいましたぁ゜゜(´O`)°゜

★浴衣でサッカー観戦
  【きくいち女将】


同じカテゴリー(女将FB)の記事

Posted by きくいち at 16:06│Comments(0)女将FB

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★浴衣でサッカー観戦
    コメント(0)