› きくいち日記 › 女将FB › ★鼻血ブー

2014年07月16日

★鼻血ブー

【7月15日】
こんにちは(*^^*)暑さ、増してきましたぁ~
まだ、写真投稿ができず、地味な投稿でごめんなさい(>.<) 
実は昨日の昼、鼻血の出た後が、鼻の穴入口2つに、発見*のぼせたのかなぁ?それとも、興奮したのかなぁ?
アハハハハ(+。+)アチャー。
皆さんも、鼻血注意!!!

【7月16日】
ただいまぁ(^^)帰宅★★★
昨日も、男気!今日も男気!の、私でした。
昨日は、ちゃんとスカートも、はいてたのに…
あはははは~(●´∀`●)
連日、男気と言われた私だったから、少し投稿します。50%は、男子に憧れてる自分。
でも、女だから、3人の息子を産み、出逢えた事に、感謝しています。あっ?!明るくなってキチャイマシタァ(>.<)少し寝ますZzz
悲しいけど、まだ、写真はお預けです。


★鼻血ブー
【きくいち女将】


同じカテゴリー(女将FB)の記事

Posted by きくいち at 11:03│Comments(0)女将FB

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★鼻血ブー
    コメント(0)