› きくいち日記 › 大将 › 良心的で美味しい和バル風居酒屋!

2018年06月25日

良心的で美味しい和バル風居酒屋!

昨晩は興奮しましたねサッカーおかげで寝不足の方も多いかも睡眠そして今日は梅雨の合間の真夏日だとか太陽びっくり皆さん体調管理に気を付けて下さいわーん…そう言えばうちの若い衆も週末から夏風邪で風邪病欠でしたくすり先週、久しぶりに一緒にゴルフに行き、夜一杯やったばかりなのにうわっ下降

今朝はその時行ったお店を紹介しておきますちょき

良心的で美味しい和バル風居酒屋!
良心的で美味しい和バル風居酒屋!
良心的で美味しい和バル風居酒屋!

行ったお店はあるお店で知り合った、料理人がやっているお店…ナイス雰囲気は洋風でしたが、焼酎とか日本酒がけっこう充実していて和のメニューが多く、魚や野菜をおいしく食べさせてくれる店という感じで、今風の和バル風居酒屋になるのかなにんまり一人で店を回してるいるけど、どの料理もキッチリ揃えて出してくれ完成度が高く、満足しましたナイス

良心的で美味しい和バル風居酒屋!
良心的で美味しい和バル風居酒屋!
良心的で美味しい和バル風居酒屋!
良心的で美味しい和バル風居酒屋!
良心的で美味しい和バル風居酒屋!
良心的で美味しい和バル風居酒屋!
良心的で美味しい和バル風居酒屋!

「呑みどころクッチョロ」…隣のイタリアン「イル・クッチョロ」さんがオーナーのお店みたいで、名刺交換も…今度はイタリアンに伺いますナイフ&フォーク

この日も、ビール、ハイボール、焼酎と色々飲みました上昇もちろん大好きな日本酒も…後日紹介しますパソコン


同じカテゴリー(大将)の記事
頭陀寺八日市
頭陀寺八日市(2024-05-09 08:23)

体に良くないGOLF
体に良くないGOLF(2024-04-29 23:44)


Posted by きくいち at 08:12│Comments(0)大将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良心的で美味しい和バル風居酒屋!
    コメント(0)