› きくいち日記 › 女将FB › ★お別れと出逢い(女将FBから)

2019年01月29日

★お別れと出逢い(女将FBから)

昨日は、ワガママ言って、租税教室のお手伝いをキャンセル、ご迷惑、おかけしました
実は、私のちいちゃい頃から、お世話になりました、突然のおば様の最後のお別れに・・・
急いでお仕事につき、夜は、久しぶりに、沼津から浜松へ、お越しのお客様、道に迷われてたから、お答えしたのが、きっかけで、 野球⚾のお話、沖縄のお話に、花が咲きました。

★お別れと出逢い(女将FBから)

お別れもありましたが、出逢い⚜️もありと、複雑な気持ちで、お酒、進んじゃいました


同じカテゴリー(女将FB)の記事

Posted by きくいち at 08:52│Comments(0)女将FB

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お別れと出逢い(女将FBから)
    コメント(0)