› きくいち日記 › 女将FB › ★あっという間に、完売でした(女将FBから)

2019年04月20日

★あっという間に、完売でした(女将FBから)

おすましおすましおすましおすましおすましこんちニコニコ、simple bestキラキラ、きくいちナイフ&フォークまゆみです。
昨夜は、告知なしでしたが、『もち鰹魚青』、嫉妬するほど、あっという間に、完売でしたあせるうれちハート

★あっという間に、完売でした(女将FBから)
★あっという間に、完売でした(女将FBから)
★あっという間に、完売でした(女将FBから)
★あっという間に、完売でした(女将FBから)

香ばしさでは、『焼きたけのこ』と、『焼き枝豆』、まめまめ星人には、たまりませんラブ
白海老かき揚げは、清楚なんだけど、凛と主張派です。
今日も、楽しみですキラキラびりびり炎
皆様、よろしくお願いいたしますニコニコ
ナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク


同じカテゴリー(女将FB)の記事

Posted by きくいち at 14:46│Comments(0)女将FB

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★あっという間に、完売でした(女将FBから)
    コメント(0)