› きくいち日記 › ロータリークラブ › HHRC第970回例会(健康と美姿勢)

2019年08月22日

HHRC第970回例会(健康と美姿勢)

昨日の例会はパーソナルトレーニングスタジオ ワンモアタイム主宰大野貞克氏による「健康と美姿勢」についての卓話をして頂きましたマイクスタコラ先週の水曜日は定款休会でしたので久しぶりにメンバーと顔を合わせましたニコニコ

HHRC第970回例会(健康と美姿勢)
HHRC第970回例会(健康と美姿勢)
HHRC第970回例会(健康と美姿勢)

パーソナルトレーニングスタジオ ワンモアタイム主宰大野貞克氏
ベストボディ・ジャパン
2019静岡大会 ゴールドクラス グランプリ
2019山梨大会 ゴールドクラス 準グランプリ
2018山梨大会 ゴールドクラス3位
2018静岡大会 ゴールドクラス ファイナリスト
2017静岡大会 マスターズクラス ファイナリスト

人生瞬間瞬間の積み重ね もう一度 何度でも 自分の思い次第でやり直しが出来ると思います。自分のカラダは誰のものでもなく自分のモノ 。自分の心がけで年齢問わず整えて行く事が出来ると考えます。 ただし長年に渡る生活習慣から出来上がった今のカラダを 一気に短期間に変える様な術は、残念ながら私にはありません。もう一度 何度でも 挑戦する意識の積み重ねは間違いなく ご自身のカラダとココロに正直に反映されてくるものと考えます。
そんな思いを込めて ワンモアタイム One more time としました。健康とはヤリタイ事、欲望があり、それを自ら自分の力で果たす達成できる事。いつまでも艶のある人生をBody カラダを Design 想いましょう 。

足の神経痛に少しは良かったのかなはてなにやり
昨日は早めに帰宅スタコラ実は今から卓話依頼があり甲府まで車汗足の痛みもあり長時間の運転はきついので女将に講演の手伝いを兼ね同行を頼みました車では行ってきます力こぶ


同じカテゴリー(ロータリークラブ)の記事

Posted by きくいち at 07:19│Comments(0)ロータリークラブ

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HHRC第970回例会(健康と美姿勢)
    コメント(0)