› きくいち日記 › 郷土銘品 › 平飼いたまごのカスタードプリン

2020年09月30日

平飼いたまごのカスタードプリン

お客さんから頂きましたナイフ&フォークプレゼントにっこり
平飼いたまごのカスタードプリンナイス

平飼いたまごのカスタードプリン

平飼いとは、平たい地面の上で、放し飼いの状態で飼うことらしいですひみつ鶏は地面を自由に動き回ることが出来るので、健康になり良い卵を産むそうですニコニコ
プレジィールという会社の製品です。愛知県の会社ですが、ここ数年ファウンドリーという名前の洋菓子ショップを急速に展開しているみたいですアップ

このプリンのおもしろいのは、カラメルをいれた容器がプリンに突き刺さっているところです。 それを抜いてプリンにかけろということのようです。愛知県はいい卵があるようですねフフフなめらかな仕上がりでリピートしたくなるプリンでしたOK

平飼いたまごのカスタードプリン

あれはてななにか突き刺さっています…びっくり
なんだこれ!?と思ったら、カラメルソースでしたびっくり

平飼いたまごのカスタードプリン

このスタイルはこのお店の特徴かもしれません。別のケーキでも、容器が突き刺さっているのをみかけたことがあります。食べる直前にかけられるので良いですよねニコニコバニラビーンズたっぷりのトロトロぷりんでしたちょき


同じカテゴリー(郷土銘品)の記事
幻の手作り納豆
幻の手作り納豆(2024-04-17 08:53)


Posted by きくいち at 09:32│Comments(0)郷土銘品

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平飼いたまごのカスタードプリン
    コメント(0)