› きくいち日記 › 郷土銘品 › 大将 › 規制中でも、ランチぐらい行かないと…

2021年08月19日

規制中でも、ランチぐらい行かないと…

昨日は本来ならロータリーの例会スタコラまん延防止措置により今月いっぱい休会ですガーン

ずっと家いるのもストレスでしょんぼり
友人とランチにナイフ&フォーク

規制中でも、ランチぐらい行かないと…

魚あらさんは漁師だった創業者山田荒次郎氏が、 地元の旅館に卸す魚屋「魚荒」として大正元年に創業汗昭和15年頃から仕出しを始め、 戦後、日本料理店として「魚あら」が本格的にスタートしました。創業以来、遠州灘と浜名湖の接する魚種豊富な港町「舞阪」において、 旬の味覚・季節の幸をふんだんに使い、一品一品真心込めて調理致しています。
のれん分けした板前さんが、魚あらさんの味を引き継いで、富塚で営業しています。

規制中でも、ランチぐらい行かないと…

今回はそちらのお店にスタコラ久しぶりでしたニコニコ

規制中でも、ランチぐらい行かないと…

天ぷら、うなぎ、刺身を中心に、定食、御膳などがあり、舞阪港より新鮮な旬の魚を仕入れ、真心込めてご提供されていますOK店の生け簀にはエビ、ヒラメが。自慢のえび天丼(上)は活きエビ4匹を使った豪華版です魚青胡麻油の芳醇な香りが食欲をそそりますし、足から尾まで香ばしく揚げられています上昇ランチには天丼と刺身がセットになったおすすめ御膳、うなぎと刺身がセットのうなさし御膳があり、お得になっていますお得


同じカテゴリー(郷土銘品)の記事
幻の手作り納豆
幻の手作り納豆(2024-04-17 08:53)


Posted by きくいち at 07:13│Comments(0)郷土銘品大将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
規制中でも、ランチぐらい行かないと…
    コメント(0)