› きくいち日記 › 大将 › 表彰されました!!有難うございました

2021年11月13日

表彰されました!!有難うございました

あなたの静岡新聞

コロナ後の社会に期待 静岡県生活衛生同業組合大会
2021.11.12

静岡県生活衛生同業組合連合会は11日、「第59回県生活衛生同業組合大会」を静岡市葵区の静岡商工会議所で開催した。同組合の関係者ら約1⒑人が参加。静岡産業大学総合研究所長大坪檀さんの講話「コロナ後の社会と新しい未来づくり」を聞き、大会決議等の採択を行った。
組合活動や業界の発展、地域の保健衛生向上に貢献した組合員の表彰も行った。県知事表彰を受けた鮨商の尾崎吉宜さんは「この受賞を励みにして業界の発展に努力していきたい」と代表で謝辞を述べた。

表彰されました!!有難うございました
表彰されました!!有難うございました

このほかの県知事表彰は次の通り。
増田虎喜(麺類業・焼津市)、岩澤秀治(料理業・浜松市)、服部博義(飲食業・沼津市)、塩崎佐喜男(理容・掛川市)、平野弘隆(美容業・磐田市)、室伏勝宏(ホテル旅館・三島市)、越智丹治(理容・藤枝市)


同じカテゴリー(大将)の記事
頭陀寺八日市
頭陀寺八日市(2024-05-09 08:23)


Posted by きくいち at 08:43│Comments(0)大将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表彰されました!!有難うございました
    コメント(0)