› きくいち日記 › ロータリークラブ › 何時ものようにオンライン会議の後は日本酒で

2021年11月29日

何時ものようにオンライン会議の後は日本酒で

今週は所用で例会は欠席わーん
プログラム: 認定NPO法人N-ポケット大野副代表様卓話マイク
N-ポケットは、1998年4月に発足され、2000年に法人化、2018年8月認定NPO法人となれた団体で、中間支援組織として、個人の思い、夢、共通の志を社会的なちからに育てて社会につなぐ役割をはたしています人差し指

何時ものようにオンライン会議の後は日本酒で
何時ものようにオンライン会議の後は日本酒で

ただ、昨日パソコン第1回次々期地区チームミーティングがあり、司会者マイクと言う立場で参加しました汗

何時ものようにオンライン会議の後は日本酒で

例会欠席でもRC汗
オンライン会議の後はお歳暮で頂いた大好きなチュッお酒ビールにんまり
昨晩もいい夢見れました睡眠


同じカテゴリー(ロータリークラブ)の記事

Posted by きくいち at 07:54│Comments(0)ロータリークラブ

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時ものようにオンライン会議の後は日本酒で
    コメント(0)