› きくいち日記 › ニュース › まん延防止措置延長

2022年02月18日

まん延防止措置延長

昨日は寒かったですねわーん昼過ぎには雪も舞い雪汗
ワクチンの副反応、甘く見ていましたガーン午後から微熱と関節の痛みやべー
解熱鎮痛剤を飲みくすり昨日は仕事を休んでしまいました下降何年振りかしょんぼり
早めに寝たので睡眠今日はもう回復して元気ですニコニコ力こぶ

まん延防止措置延長

昨日、岸田文雄首相が、新型コロナ対応を巡り記者会見していましたテレビまん延防止等重点措置の期限を20日に迎える21道府県のうち大阪など16道府県と、27日が期限の和歌山県について3月6日まで延長すると表明しましたうわっ(沖縄など5県は解除)

まん延防止措置延長
まん延防止措置延長

これにより東京など14都県を含め計31都道府県で期限が3月6日となりましたわーん
静岡県も含まれていますので、当店も引き続き、要請に従いますしょんぼり


同じカテゴリー(ニュース)の記事
週末の出来事
週末の出来事(2022-10-03 09:31)


Posted by きくいち at 08:09│Comments(0)ニュース

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まん延防止措置延長
    コメント(0)