› きくいち日記 › 大将 › ロータリークラブ › 携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)

2022年07月22日

携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)

おはようございます太陽実は昨日、携帯が無くなってしまってガーン
1日中飛び回っていましたスタコラ
携帯会社に連絡を取り、位置情報の確認やロックなどの手配をしたのですが見つからず、困り果てて交番に電話したところ、誰かが拾ってくれたらしく保管されていましたしょんぼり
携帯電話がないと大変な事になるのを思い知らされましたわーん

携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)
携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)
携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)

一日遅れました、一昨日の例会の模様をパソコン
当日は淺原諒蔵ガバナーが公式訪問でしたが、ガバナーが体調を崩され急遽、補佐が代理で卓話をされましたマイク汗

携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)

プログラム:ガバナー公式訪問 ガバナー補佐訪問
        担当:加藤会長 久米幹事

携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)
携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)

ご指導ありがとうございましたフフフ

携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)

食事ナイフ&フォーク
かぼちゃのスープ・ハンバーグステーキ大葉と大根おろしの和風ソース・野菜サラダ・御飯漬物・デザート

色々汗お疲れ様でしたスタコラ


同じカテゴリー(大将)の記事
体に良くないGOLF
体に良くないGOLF(2024-04-29 23:44)


Posted by きくいち at 08:43│Comments(0)大将ロータリークラブ

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯紛失と例会(HHRC第1082回例会・ガバナー公式訪問)
    コメント(0)