› きくいち日記 › ロータリークラブ › ワクチン接種で例会欠席

2022年08月11日

ワクチン接種で例会欠席

昨日はコロナワクチン接種えー体調を気にしながら仕事汗
例会はお休みさせて頂きましたしょんぼり

ワクチン接種で例会欠席

HHRC第1085回例会は、安間俊樹会員増強担当委員長担当で私も参加した、会員増強セミナー報告会例会でしたマイク安間会員ありがとうございましたにやり

副反応は、今朝起きてから下降
色々なところの関節痛と微熱がありましたが、解熱鎮痛剤で今は良くなりましたくすりにっこり


同じカテゴリー(ロータリークラブ)の記事

Posted by きくいち at 09:19│Comments(0)ロータリークラブ

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種で例会欠席
    コメント(0)