› きくいち日記 › 郷土銘品 › 熱海で一杯

2022年11月22日

熱海で一杯

日曜日車熱海の料飲組合の仲間の店にちょき

新そばを頂きましたナイフ&フォーク上昇

熱海で一杯

香りと味の深みがあって、秋そばは最高アップ

熱海で一杯

このお店はお蕎麦屋さんですがおつまみが最高でビールついつい進んじゃいましたニコニコ

熱海で一杯

湯葉も口の中でとろけますナイス

熱海で一杯

最高級の鈴廣さんの蒲鉾と歯応えが絶品アップ土岩さんの蒲鉾注目

熱海で一杯

熱海で獲れたての鰺…お蕎麦屋さんの刺身とは思えません上昇

熱海で一杯

かしわの刺身までびっくり…新鮮ビックリびっくり

熱海で一杯

焼き鳥びっくりアップ

熱海で一杯
熱海で一杯

揚物もカラッと揚っていて、何か何まで美味しく、昼から上機嫌ニコニコご馳走様でしたにっこりナイス


同じカテゴリー(郷土銘品)の記事
幻の手作り納豆
幻の手作り納豆(2024-04-17 08:53)


Posted by きくいち at 14:29│Comments(0)郷土銘品

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海で一杯
    コメント(0)