› きくいち日記 › 郷土銘品 › 大将 › オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

2023年08月28日

オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

昨日は組合員メンバーと2020年以降休止していたオークラの夏のビアガーデン「ACT BAR FESTA2023」に行ってきましたビールあはは

オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

料理は、ホテルシェフ自慢のバラエティ豊かなメニュー約30種類をバイキング形式でナイフ&フォーク
飲み物はビールアサヒスーパードライをはじめ、ワインやウイスキー・日本酒・カクテル・ノンアルコールドリンクなど約50種類以上が用意されていましたまるとく

オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

冷製料理ナイフ&フォーク
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ / シーフードマリネ / キノコのハーブマリネ
レーズンバター / 白身魚のエスカベッシュ / カッペリーニ
合鴨のスモーク / スモークサーモンと彩野菜のロミロミ風
ピリ辛バンバンジー / キムチ / 枝豆など

温製料理ナイフ&フォーク
特製鶏の唐揚げ / スパイシーフライドポテト / シーフードグラタン
辛口ウインナー・スパイス&ハーブウインナー / ケイジャンチキン
ローストポーク / 焼きそば / 蒸しギョーザ / 焼肉 鉄板焼
ライブパスタ / 夏野菜のグリーンカレーとナン
TODAY’S SPECIAL
炒飯・ピラフ・ナシゴレン・ジャンバラヤ などより1種

オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

会場はヨーロッパを思わせる屋根付きテラスで雨の日も安心。、ホテルならではのワンランク上の時間を楽しみましたアップキラキラフフフ

オークラビアガーデンが4年ぶりに復活
オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

市内各シティーホテルの支配人達もこの日は羽目を外してビールニコニコ

オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

女性限定ハート
ヴィーニャ・エスメラルダ(白・辛口)…日本語で「エメラルドのワイン」という意味の爽やかな白ワインキラキラ花のニュアンスを帯びた華やかなアロマに、ほのかに甘い果実味と新鮮な酸が心地よい味わいで、女性におすすめのワインですラブ

オークラビアガーデンが4年ぶりに復活

昼間は猛暑の中ゴルフ太陽汗
寝不足だったのに睡眠また深酒で午前様わーん
年齢を考え自粛しないとやべー下降


同じカテゴリー(郷土銘品)の記事
佐鳴台  kitchen KOPPE
佐鳴台  kitchen KOPPE(2024-05-18 09:07)


Posted by きくいち at 08:11│Comments(0)郷土銘品大将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークラビアガーデンが4年ぶりに復活
    コメント(0)