› きくいち日記 › 大将 › 今年もお世話になりました

2023年12月31日

今年もお世話になりました

皆さん今年も1年間お世話になりました。そして今年は外出、不在が多く皆様には大変ご迷惑をおかけしましたしょんぼり
本来なら1年を振り返り皆さんにお礼のご挨拶をしなければなりませんが、年末年始、寿司屋にとって一番の繁忙期汗汗大晦日、元旦と徹夜状態で仕事ですので、簡単に来年の抱負だけ…キラキラ炎

今年もお世話になりました
今年もお世話になりました

来年は辰年…日の出
竜にまつわる故事成語やことわざなどもたくさんありますが、「竜頭蛇尾」とは、初めは勢いがあるが、終わりがふるわないことのたとえです下降また、「画竜点睛を欠く」とは、最後の肝心の部分が抜けているために不完全な状態にあることをいいますわーん
抱負に重ねていえば、竜頭蛇尾に終わることなく、また画竜点睛を欠くことなく、竜が水や雲、翼を得るように、持てる力を存分に発揮して飛躍する1年にしていきたいものです力こぶ上昇


同じカテゴリー(大将)の記事
体に良くないGOLF
体に良くないGOLF(2024-04-29 23:44)


Posted by きくいち at 07:52│Comments(0)大将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました
    コメント(0)