› きくいち日記 › 新米女将 › サッカー〓ばか!!

2010年07月18日

サッカー〓ばか!!

それが、私には、3人のムスコがいます。小学生の時から、サッカーサッカーを習っています。

できは、聞かないで下さい(><)

でも、1年通して、寒い時も、暑い時も、外で、練習をしていたせいか、カラダが丈夫になっていきました◎◎◎

だって、幼児のころなんて、長男次男は、交替で、急性腸炎!喘息!と、入退院を繰り返し返す毎日だったから。

そんな中、とにかく、丈夫で、健康になってほしいという願いから、サッカーサッカーを習いました。

毎週末には、子供に付き添い、試合をみては、
[喝!]を発声した私でしたが、ある時、ムスコは、私の[喝!]に、カチンっときたらしく、

『そんなに、言うなら、お母さんが、やってみなよ!』

と言われ、悔しくなり、とうとうママさんフットサルチームに入っちゃいました…(≧ω≦)

そりゃ、キツいキツいΩÅΩ;、まだ、イマよりは、いくらか、痩せていたのにも、
かかわらず、足でボールを蹴る難しさ、実感!

子供達って、やるじゃん★

それからは、[頑張れ!]しか、言えなくなって…、

新米女将になる前は、こんな趣味もありましたとお客様と話していたら、

『じゃ、久しぶりに、ムスコとサッカーサッカー見てこい!』

と言われ、ジュビロのチケットを下さいました。それが、SS指定席☆

今から、興奮しています
о^∇^о)。

ムスコと同じ位置から、サッカー観戦サッカー

しかも、サイコーの席☆で、観れることに感謝してしますm(__)m


同じカテゴリー(新米女将)の記事

Posted by きくいち at 10:17│Comments(0)新米女将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー〓ばか!!
    コメント(0)