› きくいち日記 › 新米女将 › PS…私の口!?

2010年08月24日

PS…私の口!?

スッポンのことで、頭が一杯で私の口!?の追加ですO(≧∇≦)O !!

全然、たわいも無いことなんですが、昨夜、店で、唇を虫に喰われました!?
口、ぶんぶくれてます(涙)
只今は、アゴの方がぶんぶくれてます…!!!!

PS…私の口!?

スッポンの事、昨日から気になっていたから、
なんだか、スッポンになった気分!?
口出てるから(^.^)

私事でごめんなさい☆
皆さんも、顔、虫に刺されないように〜

ヾ(・ε・。)ォィォィ



同じカテゴリー(新米女将)の記事

Posted by きくいち at 11:25│Comments(0)新米女将

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PS…私の口!?
    コメント(0)