› きくいち日記 › 女将FB › ★私のGW(女将FBから)

2023年05月09日

★私のGW(女将FBから)

令和5年、私のゴールデンウィーク虹
クローバー初めてのアルコールNGの、清楚⁉️なにやり浜松まつり鯉のぼりstart、変わらず太鼓の鳴りがしびれる~
クローバー身内と感じてしまうにんまり松本潤くんの凱旋(知り合いからの写真頂達映画)、私はTV前担当ニコニコ

★私のGW(女将FBから)

クローバー神奈川で、次男のお店 openナイフ&フォークビールしたばかりなのに、morning、lunchも、3食スタンバイするって、大丈夫なのかぁはてな
地域を盛り上げたいんだってラブキラキラキラキラ
サーフィンしながら、行けたら、いいなぁ太陽波ヨットフィクションウィンク
クローバー三男が新天地に移り、雪❄️にグランド占領さらながらの、3ヶ月が経ち、1つ1つ真剣勝負の試合サッカー、何かと、まつりの裏方をしながらの、人混み車混みだから、
試合サッカー終了後に着いちゃって、車戻りのサポーターの皆さんに、試合結果、聞いて、勝利確認したから、表彰式だけでもと思い、ざーざー雨雨、長靴嬉しさにっこり、バチャバチャ駆け足、全体撮影目映画キラキラだけ、間に合った次第汗にんまり私らしい…雨のなかの、サポーター大旗隊の皆様にも、いつもいつも感謝パーキラキラ


同じカテゴリー(女将FB)の記事

Posted by きくいち at 10:56│Comments(0)女将FB

コメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★私のGW(女将FBから)
    コメント(0)